2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

紅白!

紅白に水樹サン出てたね!
前から出ることは知ってたけどさ!、すごく、よかった!!
よくもまぁあんな難しい歌唄ったなぁって感じだよぉ!
水樹サン神すぐるww
まぁとりあえず、

紅白出場おめでとう!!

はい。いまさらって感じですね。わかります。(^p^)

今年ももう終わりですね!
ボクは受験生なので今日も勉強してました\(^o^)/
社会を。一番苦手なんです・・・orz
地理の正答率7割ぐらいなんですが、今日歴史の一部やったら1割あってるかあってないかぐらいだったっていう\(^p^)/
うふふふふ・・・。。。
・・・歴史頑張らなきゃ・・・。

さっき部屋片付けてたんですけど、思ったことがあります!
音楽聴きながらやると捗るよね!!
部屋かたすにしろ勉強するにしろw
モノクロのアルバム聞いてたらものすっごいテンション上がったww
特に昶のキャラソン流れたときww
もう昶かっこよすぎてやヴァいよっ!!
昶は永遠の嫁だなwwうへへww(←

ということで、
良いお年を!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:23  |  声優さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

モノクロ検定




うふふ~ww
モノクロ検定一位ですってww
嬉すぐるだろww
「あなたは昶です!頭よさすぎます!!」ですってww
ちょっwwやめてぇw照れるでしょうがっ☆(←
昶うへへww

モノクロ好きならやってみるといいさっ!!

モノクロームファクター powerd by けんてーごっこ

そしてやった人、モノクロすきってことだから語ろう。(←


もう今年も終わりですね。
今年の終わりに一位取れてよかった・・・!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

09:10  |  モノクロ-ム・ファクタ-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

いまさらプロフ。

プロフィールバトン(女性中心)バトン

Q1 お名前は?
A1 ソラアですw
Q2 お住まいは何県?
A2 千葉県。
Q3 趣味は?
A3 絵を描くこと、漫画・同人誌を読むこと、寝ること、ゲーム、ダラダラすること、お買い物ですw
Q4 特技は?
A4 え・・・絵を描くこと?
Q5 好きな動物は?
A5 にゃんこぉ!!
Q6 機械は得意?
A6 さぁ・・・?
Q7 パソコン、ケータイ、正直言って依存症?
A7 そんなことないと思いますw
Q8 パソコンを何日なら我慢できる?
A8 いや、わかんないっス。。。
Q9 好きなアーティストは?
A9 Aqua Timez、YUI、FLOW、UVER world、いきものがかり、B`z、小野大輔、田村ゆかり、ボカロ
Q10 どれぐらい好き?
A10 言葉に表せないほど(←
Q11 本は読む?
A11 ラノベなら。
Q12 オススメの作家、本は?
A12 生徒会の一存とハルヒとシャナと超電磁砲と禁書目録とかですかね!w
Q13 今のマイブームは?
A13 絵を描くことですかね・・・。l
Q14 宝くじで2億円当たったらどうする?
A14 バイスと漫画と同人誌とゲームに使います!
Q15 上手くなるならダンスと歌、どちらがいい?
A15 歌ですね!
Q16 日本は好き?
A16 好きですよw
Q17 違う国の言葉を話せるなら、どこの国が良い?
A17 アメリカー。
Q18 旅行行くならどこに行きたい?
A18 日本でいいですw
Q19 いま自分が出来る精一杯の事は?
A19 勉強ですかね。今は。
Q20 人の役に立ちたい?
A20 べつにぃ~。(ぇ
Q21 1度は奇抜な髪型にしてみたい?
A21 いやいやいや。。。
Q22 ファッションに気を使ってる?
A22 少しはw
Q23 好きなファッションアイテムは?
A23 やっぱり洋服ですねw
Q24 なにかケアしてる事あります?(例:パックなど)
A24 髪には気を使ってますww
Q25 カラコンやディファイン(黒目が大きくなるやつ)、つけたいですか?
A25 いや、いいです。
Q26 ピアスあけてる?何個ピアスホールある?
A26 あけてないですよ~。学生だもん。
Q27 化粧は薄化粧と厚化粧、どちら?
A27 化粧しないっス。。。
Q28 マスカラはバッチリ派?
A28 ↑
Q29 いま一番チャレンジしてみたい事は?
A29 水彩画!
Q30 将来の夢はある?
A30 今は特に。。。
Q31 結婚は何歳でしたい?(している人は何歳でしたか)
A31 特にないです。
Q32 子供は何人ほしい?(男女何人ずつか)
A32 いや、何人でも?
Q33 子供に望む唯一の事は?
A33 オタク。(←
Q34 どんな人がタイプ?
A34 さぁ・・・。
Q35 芸能人で言うと?
A35 水嶋ヒロは好きです
Q36 好きな色は?
A36 ピンク、赤、黒、白
Q37 芸能人に似てるって言われたことある?また、誰と言われた?
A37 いや、ないと思います。。。
Q38 言われてどう思った?
A38 や~(←
Q39 芸能界、入りたいと思ったことある?
A39 ないです。
Q40 男に生まれたかった?
A40 そりゃもちろん!
Q41 それは何故?
A41 え~、いろいろ楽じゃん。
Q42 自分が一番リラックスする時はどんな時?
A42 寝てるときですww
Q43 朝と夜、どちらに強い?
A43 夜!
Q44 夜景と日が昇る風景、どちらが好き?
A44 夜景ですw
Q45 パン、ご飯、麺・・・どれが一番好き?
A45 パン?
Q46 自分はどんな人だと思う?
A46 自己中。
Q47 自分が好き?
A47 嫌いです。
Q48 最後に、何型?
A48 A型
Q49 血液型どうりの性格してる?
A49 してないと思います(^p^)
Q50 では、お疲れ様でした。バトンやった感想をどうぞ。
A50 ありがとうございましたw楽しかったですww
なぜこの時期に?って感じですねww
09:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

初春かわいいよ初春ww

昨日の夜、つか深夜、モノクロの絵描いた後に超電磁砲の絵を描いたんですよ!
始めに美琴描いて、その後に初春描いて思ったんだけど・・・
初春ハンパなくかわええ!!(←
初春かわいすぎてヤバイよwマジでww
超電磁砲の中で一番かわいいなww初春俺の嫁ww(←
今度は黒子と佐天さん描くぞっ!!
あ、コイツ受験生なのに何やってんだって思いましたね?わかります(^p^)

追記暗めな内容。
アニメの話とかじゃないお。
リア充できてないお話。。。

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

15:41  |  アニメ、マンガ、ライトノベル、ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ワンピース

そいえば先週の日曜日ワンピースの映画見に行きました!!
ほんとうは上映日の土曜日に映画館いったんですケド、朝早くで8時ぐらいから並んでたんですよ!でも9時前にもうその日のやつは全部うまっちゃったっていう(^p^)
あはっ、あはははは・・・。
だから結局その日はミスドで勉強っていうね。。。
で、その次の日見れた・・・!予約したし!!
もうね!もっのすごい笑ったしもっのすごい泣いたよ!!すごい感動したの!!
そして零巻貰えた・・・!!b
ホントに嬉しかったよぉ~!!(>ワ<)ノシ
もうね、ホンっトルフィーかっこよすぎ!!
でもゾロもサンジもみぃ~んなかっこよかった!!
ロビンのね、眼鏡&ポニテとかああもう萌えっ!!b(←
ナミもさぁ、すっごいセクシーだったし!!
ビリーかわいすぎだし!!
チョッパーかわいすぎだし!!
もぅワンピース良すぎてワンピースのプリクラ撮っちゃったよ!!
で今日さ、友達がもう一枚撮りに行こうっていうからまた撮っちゃったぜ!!b
なんか500円で高いくせにフレーム2個しか選べないからさ~。やっぱそれだったらもう一回撮りたくなるじゃん?わかるよその気持ち!!(←
で、またその後ミスドで勉強したw

そいえば親と喧嘩してDSi壊されました・・・orz
だからね、うごメモできなくなっちゃった・・・。
なんか上画面つかねぇ(^p^)
せっかくDGSのゲーム買ったのにさぁ・・・ハァ・・・。
あ、なんかシリアスめな内容でサーセン!!;;

モモモモモ誰かとモノクロについて語りたい(←

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

19:45  |  WJ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

ああああああ昶ぁ!!

モノクロ8巻のことで頭がいっぱいで忘れてた!!
11日は昶の誕生日だったではないか!!
ああああ!なんで忘れてんの!?俺のバカァ!!泣-改
そうだ!!
8巻の記事書くときは覚えてたんだ!
で、書いてるときにテンション上がって記憶がパーンって・・・
何やってんの俺!!?
ああああああ・・・・。嫁の誕生日を記憶から抹消するなんて・・・不覚!!(←
もぅ・・・マジないわ・・・orz
とりま昶ハッピーバァスディ!!
そしてゴメン!!(←

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

12:59  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

モノクロはちかん読んだよっ!!

予約はしといたんだよ!
でもね、8日後にDGSのゲ-ムを同じ場所で予約してたからね…電車賃が勿体無いじゃん?だからね…

塾の先生をパシッtに頼んだんだ!(←

それで今日受け取ったってコトさっ☆

表紙がルルで…もう…うふふふふwww(←
胸のでかさマジパネェよ!!
Fカップだってさ!!でかすぎだよ!!
ルルのグラビアモデル体型最高&最強!!w
そして身長が作者サマのブログでは154cmだったのにコッチじゃ152cmっていう(^p^)
うわぉ☆俺と同じじゃん☆ミ…みたいなw
あ、あとね、どうでもいいコトなんだケド…

ルルの髪のフワフワサラサラストレ-トが羨ましいっス。。。

ボクの髪さぁ…うん。
フワフワだケドさ…うん。。。(←
サラサラっつーとサラサラなんだケド…うん。。。(←
ウェ-ブかかってるからあんまサラサラに見えないっていう(^p^)
………あはっ…。(タヒ
チクショウ!ストレ-ト羨ましいぜっ!!

あと8巻の中にあるルルの絵、色っぽすぎ(^p^)
一瞬ルカに見えt(←


こっからは8巻感想なんでネタバレ注意かも。


賢吾がぁ!!ウヘヘだったよぉ(^p^)
なんかさぁ、みんなの為思ってさぁ辞めようとするなんてさぁ!w
でもソレはアキラにとってみんなにとっては嫌なコトでさぁ…アキラグヘヘ(^p^)←
耳を赤くして泣いてる賢吾メチャクチャかぁいいんだよ~!!
あ、あとさぁ…
ルル鞭どこから出したんだr
スイマセン。何でもないです。(←

祀翠ってかわいいなぁって思ったね!本当に!
いや前からかわいいと思ってたケド…ココまでとは…っ!!(←
次巻も出るのかなぁ~♪楽しみっ(>ワ<*)

王宮の中でさっ、みんながバラバラになっちゃうトコロでやっぱり(←)アキラと白銀が一緒になったじゃないかっ、そこで狭い壁と壁の間に2人がムリヤリ入ってるトコロさぁ…マジグヘヘだったよぉ!!(←
なんかこう…白銀の顔がヤってる顔だからsすいまそん。。。(←

あとさぁ、賢吾がみんなと離れちゃったときの顔がかわいかったww(^p^)
はちかんは賢吾のかわいさをわからせるための本だね!わかります!!(←
あ、勘違いしないで下さいね?ボクの嫁はアキラだけですからっ!!(←

洸兄がさぁ、あんま出てなくて残念だった…。
洸兄だって大好きだからさっ。
あぁでも少しでも見れたから満足かもぉ…wwww(←

そして七ちゃあぁああぁあぁあぁん!!!(←
ウヒョオォイ!!やっと出てきてくれたヨ!!
…少し、前とは違う形だったけど…。
確かに、七ちゃんだから…っ!!
これからも出てきてくれるんだよねぇ…!楽しみだなぁ♪

七夜との戦いで白銀がアキラ守ってたのにも萌えたケドさぁ、何より萌えたのがアキラが七ちゃんかばってるところだね!!
白銀の毒舌?と迫力…っていうのかな?にも耐えてさぁ…アキラデレ期かwwwwハァハァwww(^p^)
 そして劉黒が死んでるシ-ンで白銀泣いてたのも…よかったなぁw
なんだ白銀!やっぱり劉黒のコト好きだったんだなっ!!(←
あんな短いコマなのにすごい美味しくいただいちゃったぜwww(←
 (話し戻るヨ)
アキラさぁ…あんなに必死に七ちゃん助けてさぁ…ホントウヘヘヘヘヘwwww(←
アキラもデレだったケド七ちゃんもデレだったよぉ…!!
ウフッ(^p^)
次巻が楽しみだグヘヘwww

綾と賢吾とルルで3人で逃げてる時のルルがメチャクチャかわいいや(^p^)
あとそん時しっきー出てきたじゃん?
やっぱショタっていいなぁ~ってw(←
志記大好きすきてヤバイからwww
でさぁ、しっきーが綾に攻撃して綾危なくなったじゃん?そんときにさぁ、ルルが入って助けたトコロ…非常にいいねっ!!b(←
なんつーか…百合を思い出させr(←
でさぁ、しっきーがルルに怒るじゃん?ルル泣いちゃうじゃん?
そんときの泣き顔が可愛くて…グヘヘェww(←
ルル萌えっwwww
でさでさぁ、それで綾と賢吾も怒るじゃん?
青春だなぁ~って!!(←
あと綾のポニテはやっぱりいいなぁって思ったよ!!
そんでさそんでさぁ!志記ちょっとピンチになってルルがしたのと(たぶん)同じコトしてしっきー大人になったじゃん?
大人としっきーもいいねっ!!
萌えるよぉ~!!
なんか一気にハンサムボ-イになったっ!!
なんか音楽とかできそうww

しっきーで思い出したケドさ、初回限定版のラジオCDの志記の声あってなかった…。



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

23:04  |  モノクロ-ム・ファクタ-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

8巻の表紙

ルルが表紙だってさ!キャッホイ!!←
おんにゃのこだよぉ~wそれもボン!キュッ!ボン!の!!(>ワ<*)ノシ
うへへwwおんにゃのこウヘヘwww(自重
今日っつーか昨日の深夜っていうかブログ更新した後ソレ知ってさぁ~wその後ルル落書いちゃったよ!!(←
なんつぅか、落書きのつもりだったのに深夜2時まで描いてたっていう(^p^)
足をこう…ムチムチっていうか…萌える角度っていうか…その…

ニーソの食い込み具合と角度とスカ-トの感じに力を入れすぎました。(←

うんw多分ソレだけで1時間半前後かかってると思うww
だってルルだもの!そりゃあ力入っちゃうでしょ!!(←
アキラの次ぐらいにルルを長く語れる自信があるよww

でねー、男子に真冬ちゃんのリクがあったの思い出して授業中描いてたんだケド…(←

なんかルルの影響か足が似たような感じになっちゃった☆エヘッ(^_^*)>

はっきり言うケド女の子の足(特に太もも)は大好物ですw(←キモイ

その次は胸かな。大きくても小さくてもどっちでもいい!!(←
ツルペタすぎるのは嫌だケドねww(^ ^*)
少しはあった方が…いい!(←

→女の子の太ももについて今日は男子に熱く語りますたww
 あとアカちゃんとか生徒会メンバ-のコトとかニンフのコトとかいろいろ(^ ^*)v

うふ腐腐ふ腐wwww(キモイ



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

23:44  |  モノクロ-ム・ファクタ-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

理科難しス。。。

うへへww今月は楽しみなコトばっかだぜww
勉強以外!!(←
アキラの誕生日でしょ、アレンの誕生日でしょ、モノクロの発売日でしょ、DGSの発売日でしょ、クリスマスでしょ、クリスマスプレゼントでしょ、クリスマスケ-キしかもアイスのとかうわっほぉーい!!(←
そいエヴァ誕生日っていったらこの前髑髏の誕生日だったらしいね!おめでとっ!!
リボ-ンはファンブック持ってないからキャラの誕生日わからないんだぜ…orz
はっ!!そいやーボクもぅ銀魂のファンブック新しいの買ったからみんなの誕生日わかんじゃん!!やったねっ!!(>ワ<)v

もうすぐモノクロの発売日ですが誰が表紙なんだろう…。
前巻はルルだと思ってたケドまさかのマスターだったしな…。
前々巻もルルか劉黒だと思ってたんだケド「アニメで以外と人気だったから」って理由で七夜だったしな…。
まぁ七ちゃんは大好きだからいいんだケドねっ!!(←
マスターは…うn。(←)どちらかっつーと祀翠の方が好きかな。マスターも好きだケド。
(話しそれた(^p^))まぁ、最新巻は今度こそルルがいいな~!(←
でも予想としては、ルル、焔緋、澤木、ショt幼少期のアキラか賢吾…かな!
これでまた1つも当たらなかったら悲しすぐる…。。。(←

追記はコメの返信↓↓↓

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  モノクロ-ム・ファクタ-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

七ちゃんゴメン!!

11月29日は七ちゃんの誕生日だったんさ!
遅れてゴメンよ七ちゃん!!
ああああ七夜愛してんのに遅れてしまったぁあぁぁあぁorz
まぁアキラほどではないケd←
っていうか(ネタバレ)なんか七ちゃん生きてるっぽいよ!!
なんか今月号(来月号?)のアヴァルスの予告みたいので書いてあった!!
やったね!!ボクはキミを信じてたヨ!!b←
焔緋に頭グシャッ!!ってやられてたケド…よかった…!!
さすが七ちゃんだなっ!d(>ワ<)

っていうか12月といえばアキラとアレンの誕生日だぜっ!!b
去年はアキラにケ-キ作ったケド…今年は無理だな…。。。
…………愛が重いとか言わないのっ!!(←
重くないもん!!←

10日はモノクロの発売だぞ!覚えておくようn←
もちろん俺はアニメイトで初回限定版を予約済みだぜっ!!b
あと17日はDGSのゲ-ムが発売だから覚えておくよーn←
もちろん俺はアニメイトd(ry

お金が無くて黒執事の最新巻と桃組の最新巻とジャンプコミック(ブリ-チとか)の最新巻買ってない…orz
…お正月には買えるかな…??(受 験 勉 強

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:40  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。