2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

移転しました

ブログ移転しました。

*>>blue sky

22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

現在


ブログ移転中です。
アメブロに移転中!


理由は
携帯買ったんですよ、
ブログ更新しようと思ったんですよ、
アクセス制限でココに繋げなかったっていうね^p^

アメブロなら制限かかってないから
定期的に更新できるんで…。


移転し終わったらまたカキコします^^
22:33  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

せっかく描いたのに

色薄かった^p^
a.jpg
らくがきんちょだからねw
まぁいいやw

プロフ用

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

18:25  |  薄桜鬼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

薄桜鬼

薄桜鬼買っちまったww
DSのと新しく発売されるやつww
予約したやつは初回限定版なんだぜ!!b

DSの方は昨日か今日発送って書いてあったんだケドまだ来ない・・・(泣
早起きしてwktkしながら待ってたのに・・・。
早くやりたいよぉおぉぉおぉおぉ!!!


一番初めは沖田を攻略する予定なんだぜ!!b
そん次はちー様でそんまた次は平助だぜ!!b

こんなハマったのはモノクロ以来だなぁw

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

16:55  |  薄桜鬼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

お泊りしたよw

6日間、フェレーアのおばあちゃん家にお泊りしましたw
フェレーアのサークルメンバーもいて、楽しかったですw

みんながコミケに行っている間、池袋に行ったんですケド

買いすぎた☆

薄桜鬼本4冊買っちゃったぜ☆←
その他漫画5冊以上☆☆←
あと同人誌5冊ぐらい☆☆☆←
その他東方グッズ2つ☆☆☆☆←

持って帰るとき大変だったぜ・・・。←

あとディズニーにも行ったよw
ランドw
雨風強かったケド、楽しかったw
18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
